未就園児クラス「ももぐみ」

ももぐみとは、2歳児を対象とした未就園児クラスです。月2〜3日年間25回程度で行います。前期は親子で遊び、親子交流を図り、後期は親子分離でお子様をお預かりします。遊びを中心に入園に向けて、スムーズに移行できるように進めていきます。

 

令和6年度 未就園児クラス「ももぐみ」 募集要項

対象
2歳児(令和3年4月2日〜令和4年4月1日生まれ)

※基本的にはのぞみ幼稚園入園を希望されている方

募集人数
15名(先着順)
ももぐみ見学

ご希望の方は事前にお電話でご連絡ください。(TEL 03-3337-6633)

ももぐみ申込み

令和5年9月8日(金) 幼稚園説明会終了後〜定員になり次第終了
平日9:30〜16:00の間に、幼稚園へお越しください。
※お電話の後、申込書に保育料(年額30,000円)を添えて申込みください。
※申込書はこちらからダウンロードしてください。
 令和6年度 ももぐみ 入会申込書
 幼稚園でも配布しておりますので、必要があればお声かけください。
※やむを得ない理由がないかぎり、返金はいたしません。

 

*入会が決まった方は、入会式のご案内、年間予定表等を3月上旬に郵送させていただきます。それ以降の方は受付時にお渡しいたします。
*ももぐみへの入会は、必ずしものぞみ幼稚園への入園が有利になるものではありません。
*後期(11月1日以降)は入園考査に合格されたお子様のみ対象となります。

TOPへ